人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみはこれから・・・

お楽しみはこれから・・・_b0078675_10575449.gif
男子スピードスケート、本当に良かったですね。
特に加藤君は前回のトリノのときメダル間違いなしと期待されたのに6位だったものね。
この間の重圧は計り知れないですよね。

現に今回の快挙で号外がでて日本全国民を歓喜させるパワーって素晴らしいですが、反対もあるもの・・・・。
嬉しいというより責任を果たしたという感じでしょうね。
良かった!良かった!

続いて女子が行われましたが
吉井小百合→は5位 、岡崎朋美は16位だったそうです。

優勝は李相花(イサンファ)(韓国)。恐るべし韓国!

リアルタイムには観戦できないのであのドキドキ感がいまひとつ伝わって来ませんが、カット無しで見たいです。

もうすぐ男子フィギュアSPが始まるのかしら?
こちらも楽しみですね。
050.gif


朝から雨が降り、昨日の夜には小雪がちらつき、相変わらず寒いのですが、我がハイツの河津桜は確実に春に向かっています。

お楽しみはこれから・・・_b0078675_10522067.jpg


お楽しみはこれから・・・_b0078675_105232100.jpg


お楽しみはこれから・・・_b0078675_10524420.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-02-17 10:59 | お気に入り | Trackback | Comments(0)