パソコンで遊びたいなぁ~!

今年の桜開花予想は?

昨日は朝一番で国立劇場のチッケットをゲットしたのだけれど、半蔵門にあるこの劇場から花見コースにそのまま突入と言うのが一石二鳥の計画で千秋楽日に固守したのだけれど、さて、今年の桜はどんなものでしょう。

b0078675_1055749.jpg


これが微妙よね。今年は早いと言っていたけど、この寒さではにわかに信じられないし・・・・。
かと言って国立劇場では4月の歌舞伎はないので、これしかないし・・・・。

ここから千鳥が淵まで歩いて靖国神社詣までが桜の名所。さらに飯田橋→四谷近辺もいいと思うけど、昨年は4月だったんですよね。(~ヘ~;)ウーン  
b0078675_114241.jpg


当分桜に振り回されそうな気配です(笑)

我がハイツの昨日の河津桜の様子
b0078675_1164481.jpg


b0078675_116569.jpg

雪がまだ残っています・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2010-02-07 11:14 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/12799218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by i0812n at 2010-02-07 17:53
こんにちは。桜の開花、すごく楽しみになりますよね。私の所は、まだ蕾も堅くて、
まだまだといった感じです。もちろんこの前降った雪が、かなり残っています。とは
いえ、年始の頃に比べると降る量は少なかったのですが。
桜の写真拝見しましたが、とてもきれいですね。私もこの前、昨年の写真を一枚だ
け載せたのですが、早く今年も桜の季節が来てほしいものですよ・・・。
Commented by mako at 2010-02-07 20:04 x
待つしかないですよね。

自然の力にはお手上げ状態です。

お休み日と上手く合うと嬉しいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪国からのメール 金門五山桐(きんもんごさんのき... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳