人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足音

午前中にハイツの中を歩いていたらすぐ目の前の植木の上に2羽の野鳥が・・・・。

すずめ?
あれ?目の周りが白い?羽の色もウグイス色?
ひょっとして・・・・・。
メジロ?

うわぁ~初めて見た~~

カメラが無い・・・・。携帯を取り出しているうちにいなくなってしまいました。

春の足音_b0078675_10423639.jpg

(前に送ってもらった写真。確かにこの鳥)

2羽で行動するって聞いていたけど本当なんですね。嬉しくなりました。

そんな時にTigerさんからハイツ内で河津桜が咲いたとの情報。
写真を送ってもらったので、後で見に行って来ようと思います。
春の訪れが、刻々と近づいている感じ・・・・・。

自然って凄いです!

春の足音_b0078675_10455694.jpg



春の足音_b0078675_1046890.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-01-28 10:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)