パソコンで遊びたいなぁ~!

かつうらのビッグひな祭り

毎年、今年こそは行きたいなぁ~と思いつつ、行けずにいる かつうらのひな祭り

今年も無理かも・・・・・。

何と言っても期間が短いので(2月20日~3月3日)予定が立て難いのです。

あれほど躊躇していた2月歌舞伎座公演は取り合えず覗いたら桟敷席が全て売り切れ状態だったので、思わず3階席を予約してしまいました。(笑)
まあ、先代勘三郎の23回忌追善と言う事で口上があるし、成り行き成り行き・・・・。

と言うわけでお休みの日がどんどん埋まって行きます。
休息日を作らなければ・・・・。身体が持ちませんね・・。

と言うわけで今年も勝浦のお雛様は残念ですが・・・。次回と言う事で・・・・。
ムムムム・・・、残念!!

b0078675_10114253.jpg



b0078675_10115025.jpg


でも、これってお天気に左右されますよね。
毎日が日曜日にならないと無理かもね・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2010-01-25 10:14 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/12726270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 久々の映画鑑賞 変化無しが一番いいかも・・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳