パソコンで遊びたいなぁ~!

富士山三昧

富士が好き、富士山が大好き!

子供の頃から富士山を見て来たので富士山が大好きです。

まだ、風邪が完全に抜け切らないのに海から山から富士山を眺めてきました。

b0078675_10133438.jpg

三津浜~駿河湾クルーズ→海から眺めた冠雪の富士山です。
b0078675_10134379.jpg

水が怖いくせに水が好きです。水のゆらゆらっていつまで見ていても飽きませんね。
b0078675_10213644.jpg

かつらぎ山ロープウェイから眺めた富士山です。不幸な事故もありましたが、やっぱり美しいですね。
b0078675_10135228.jpg
b0078675_1014669.jpg


三嶋大社は何度も来ている所なんですが、こんなに混雑しているのは初めてでビックリしました。
また、春に桜見物に来るので早々に引き上げましたが、商売繁盛のご利益があるようなのでそのせいでしようか?
b0078675_10303421.jpg


最後にまたまた富士山です。
富士山が見える街に住むってどんな感じなんでしょうね・・・・・。
b0078675_10315917.jpg

[PR]
by ma-kom | 2010-01-03 10:33 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/12605274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2010-01-03 16:23
素敵な富士さん見られてよかぅったですね。
私もスイミングの友達と富士山のご来光を見に行きたいと話しています。
その前に体力をつけなくては。(^-^)ニコッ
Commented by mako at 2010-01-03 19:19 x
富士山のご来光は夢ですね。

大体朝が弱いから・・・・。

でも、、絶対綺麗よね~

こうなったら富士山が目の前に見える温泉宿を
捜さなくっちゃ・・・(笑)
Commented by kyonchan54 at 2010-01-05 11:36
あけましておめでとうございます。

風邪はいかがですか?この時期寒いからなかなか完治とは
いかないでしょうね。ご自愛ください。

富士山、一度しかお目にかかったことがありません。それも、
新幹線の中から。冬の富士山良いですね。
妹が浜松におりますが私も足腰弱いのでご来光は夢のまた夢です。

富士山が目の前に見える温泉宿を見つけたら教えてくださ~い!
Commented by ma-kom at 2010-01-05 18:03
kyonchan54さん 富士山、絶対側で見てください。

素晴らしいですよ。

そう言えば、今日、雑誌で夕方の富士山に沈む夕陽が
出ていましたけど、(ダイヤモンド富士)とっても綺麗でした。

これだったら見れるかもしれないと思ったけど
何処だか忘れてしまいました。

でも、富士山の見える温泉宿はたくさんあるみたいですよ。
Commented by booskun111 at 2010-01-05 21:15
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!^^

ダイヤモンド富士山は憧れです!!!

いつかきっと。。。見たい、撮りたい~~~

CM(こうじゅん)であんなに近くに見ることが出来るんだ~と
羨ましくてテレビに噛り付いて見ております・・・^^;

ma-komさんのお写真にも噛り付きーーー(笑

Commented by ma-kom at 2010-01-06 11:01
今年もよろしくお願いいたします。

ダイヤモンド富士山、絶対みたいですよね!

静岡県に行くと(山梨県でもいいのかも)
本当に「富士山が大きく見えて
感動しますよ。

冬のこの季節がやっぱり一番綺麗ですね。
春には見えたり見えなかったりで
見えて儲けものって感じです。

名前
URL
削除用パスワード
<< 紛失物 初詣 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
メモ帳