パソコンで遊びたいなぁ~!

世界のクリスマスー残り3件

山手234番館では世界一幸せな国のクリスマスと言うことでコスタリカです。

b0078675_9324841.jpg
b0078675_933391.jpg
b0078675_9331490.jpg


南米のクリスマスってどんな感じなんでしょう。一度シンガポールでクリスマスを祝った事がありますが全くの真夏日でしたね。

続いての洋館めぐりは横浜市イギリス館です。
ここではスウェーデン・ボルグへのオマージュと称してロンドンでキリストの幻視体験をしたスウェーデン人の思想家へのオマージュです。

b0078675_938844.jpg

なんとも不思議?な光景でした。

続いて山手111番館ではポルトガル
海から始まる煌きのクリスマスです。

b0078675_9413138.jpg
b0078675_94267.jpg


とっても急ぎ足の7館のご紹介でした。
でも、本当はもう一館、山手68番館のブリリアントなクリスマス→アメリカが残っていたのです。
ここは、いつも仲間はずれ・・・・。

ここだけちょっと離れているのです。残念ですが、今回もパス・・・m(_ _)m

こうして石川町から港の見える丘公園までの散策の後、スカイガーデンまで行き日没の美しさを堪能してきました。
b0078675_9501684.jpg


b0078675_952775.jpg

b0078675_9524645.jpg


6時を過ぎるともう真っ暗です。桜木町から石川町まで戻り22日・23日しか行われないイタリア山庭園のキャンドルカフェを楽しんで、長い一日が終わりました。
b0078675_956778.jpg


西洋館のクリスマス・・・・ちなみに今日までやっています((#^.^#)
[PR]
by ma-kom | 2009-12-25 09:59 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/12556198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2009-12-25 10:45
makoちゃん、Merry Christmas!!

( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

すっごいクリスマスがいっぱいですね♪

私は、一人ぽっちの淋しいクリスマスですよ~(ww
Commented by soratobu-tori at 2009-12-25 22:54
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

なんときれいな(*^^)v

素敵なクリスマスをありがとうございます。

しあわせをありがとうございます(*^^)v
Commented by ma-kom at 2009-12-26 09:10
pegaちゃん

私もケーキのやけ食いの寂しいクリスマスでした。(笑)

おまけに思いっきり風邪をひいて・・・。

でもクリスマスってやっぱりいいねぇ~
Commented by ma-kom at 2009-12-26 09:13
soratobuーtoriさん ようこそ!

何だかたくさんのクリスマスを見てきたので

これからの一週間が寂しいです。(笑)

クリスマスってやっぱり一年で一番

楽しいイベントですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風邪ひいた~ メリークリスマス >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳