パソコンで遊びたいなぁ~!

山手西洋館のクリスマス

あっという間にクリスマスイブになりました。

早くアップしなければ旬が過ぎてしまいます。(;^_^A フキフキ

大急ぎでまずは写真だけでもp(*^-^*)q がんばっ♪

続いては外交官の家
森と氷のバラード~遥かなるオーロラに思いを寄せて~ノルウェーです

b0078675_8494881.jpg
b0078675_8495933.jpg
b0078675_8502511.jpg


そこから山手本通りを少し歩きます。お天気だったのでいい運動になりました。

まず左手にベーリックホールが見えます。
ベーリック邸のクリスマス
ここではイギリス人貿易商のベーリックさんが家族と過ごしたクリスマスのイメージです。

b0078675_856183.jpg
b0078675_8562756.jpg
b0078675_856393.jpg

子供部屋に飾られたこのツリーがとても可愛かったです。
b0078675_8575471.jpg


エリスマン邸ではフランスのクリスマス。
ブロンズ色の川   すごくシックで流石はフランスって感じ・・・・。

b0078675_90424.jpg
b0078675_905465.jpg
b0078675_91348.jpg


エリスマン邸では普段からお茶が飲めますのでここで休憩もアリかも・・・。
でも、今回は忙しい・・・・。全部制覇しなければ・・・・。

後、3件はまた明日です。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]
by ma-kom | 2009-12-24 09:06 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/12550268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyonchan54 at 2009-12-24 14:02
makoさん、メリークリスマス!

どの国も素敵な飾り付けですね。
こんな部屋でクリスマスを迎えてみたいです。
キリスト教徒ではないのですが・・・。
Commented by ma-kom at 2009-12-24 21:23
kyonchan54さん、メリークリスマス!

素敵なイブをお過ごしですか?

私は朝から風邪気味で

ちょっとついていません(笑)

おとなしく、早く寝ます。
名前
URL
削除用パスワード
<< メリークリスマス 世界のクリスマスーイタリア >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳