パソコンで遊びたいなぁ~!

世界のクリスマスーイタリア

~愛と平和のクリスマス~

石川町から歩いてすぐ側のイタリア山庭園に外交官の家とブラフ18番館があります。

ブラフ18番館ではイタリアのクリスマスが演出されていて、最初から圧倒されてしまいました。
さすが、デザインの国=イタリア、素晴らしいです!

b0078675_9265223.jpg


b0078675_9271930.jpg


素敵に暮らすヒントが一杯ですが、出来ないのは国民性?さりげないでしょう?
b0078675_9274049.jpg

[PR]
by ma-kom | 2009-12-23 09:31 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/12544774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2009-12-24 07:03
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
素敵な飾り付けですね、参考になることが一杯ですね。
花の世界は、心が和みますね。
母も安らかに天国にいけたと思います。
素敵な人生になるように私も努力したいです。
Commented by ma-kom at 2009-12-24 08:45

p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by i0812n at 2009-12-24 09:06
おはようございます。クリスマスでも、国によって飾りなどが違いますね。こちらは
イタリアのようですが、本当にすばらしい組み合わせでいいですねぇ。本当に心が
いやされましたね。デザインの国らしいですが、さすがだなと思いますよ。
Commented by ma-kom at 2009-12-24 10:11
本当にイタリアが一番良かったかも・・・。

行ってみたくなりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館のクリスマス 山手西洋館世界のクリスマス >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳