人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天に祈りを・・・




天に祈りを・・・_b0078675_103616.gif



大雪が降ったり地震が起きたりと怖い毎日です。
今年も後2週間をきりました。
私も相変わらず忙しいし、何事もなく
年を越せるか、ヒヤヒヤの毎日です。
それでも、クリスマスを楽しむ余裕は欲しいですね。





Commented by i0812n at 2009-12-19 20:04
こんばんは。本当にここ最近、自然が猛威をふるっていますね。特に地震について
は、頻発しているようです。そしてこちらも今朝は、雪が降って15センチほど積もり
ましたよ。もう今年も2週間を切りましたが、本当に今年もいろいろなことがあった
一年だったように思います。来週はクリスマス、明るいクリスマスとなりますように・・。
Commented by ma-kom at 2009-12-20 10:01
寒いですね。

雪が積もったのですか?

こちらでも霜柱とかツララが話題になっています。

寒がりのくせに雪景色には憧れていますので

「トンネルを出ると雪国だった」をまた体験したいです。
Commented by booskun111 at 2009-12-21 23:05
こんばんは~

こちらで綺麗なクリスマスツリーを発見!!!^^

クリスマスといっても特にイベントの予定もない私なのですが・・・

またクリスマスにお邪魔しようかな~
ちょっぴり期待してますぅ。。。(=^^=)
Commented by mako at 2009-12-22 09:05 x
今日、これから横浜まで

山手西洋館で行われている世界のクリスマス

を見に行ってきます。

8カ国参加のお国自慢のクリスマスなので

楽しみ!

乞うご期待・・・かなぁ・・・(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-12-19 10:13 | 日常 | Trackback | Comments(4)