パソコンで遊びたいなぁ~!

今日から香港へ

今、外では雨が降っていてちょっと暗いですが、
これから香港へ出発します。

昨日は妹のパソコンの不具合に3時間くらい付き合っていたので、目がしょぼしょぼしていますが、なんと重たく、遅いこと・・・・。

私のパソコンは結構調子がいいので、みんなこんなにも遅く重たいのに付き合っているのかしらと思ってしまいました。メンテナンスはやっていないみたいでしたけど・・・・。

昨日の香港は30℃くらいだったそうです。これって完全に夏服ですよね~。
イメージ湧かないなぁ~

b0078675_936321.gif


取り合えず日曜日までお休みします。
ご訪問された方はゴメンなさい。
[PR]
by ma-kom | 2009-11-11 09:37 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/12303565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyara at 2009-11-13 21:41 x
ナニィ~~!!

やっと辿り着いたら「留守」
それも香港だと~~~~~~!

いいなぁ~ 
今頃はきっと北京ダックを食べた後で、
あの美しいきらめきの夜景を見てるに違いない。

その後は、市場などうろつきながら
B級グルメを堪能するに決まってる。

いいもん!
私は今から、お風呂に入ってやる!!
Commented by mako at 2009-11-15 02:24 x
その通りだったんだけど
終わりがいけない・・・。

キャセイは乗るものではないと実感!
出発が30分近くも遅れて、
そうでなくても、ぎりぎりの線での綱渡り
家にたどり着いたのが1時過ぎよ。

それでも最終便に乗れてよかったこと・・・。
そうじゃなかったら今頃、ネットカフェか
新宿のサウナにお泊りになっていたかも・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< キャセイのせいでさんざん! エクセルは天才? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳