パソコンで遊びたいなぁ~!

大失敗!

b0078675_1103240.gif
12月はいろいろ忙しくなるし・・・。
と言う事で、イヤミを言われながらもお休みを取り、来週香港へ行きます。
まだ行った事がない、韓国・韓国と思っていたのですが、こう寒くなっては少しでも暖かい所へ行きたいものです。
香港には10回くらい行きましたが全て返還前なので、最近の香港は知りません。
ただ、飛行場が移転したのでイルミネーションは前より綺麗になったようです。
今回は初心に戻り観光つきのツアーに参加します。
それでも、少しは自由な時間が欲しいと帰りの便を遅らせたところ、これが大失敗。
21:25分に成田着なのですが、既に地元までのバスは無し、スカイライナーも最終便。
これじゃ~荷物が心配で預けられません。
手荷物だけで大急ぎで降りてこなければ・・・・・・。
そんなバカなぁ~・・・手荷物だけと言う事は液体関係は全て駄目だし、第一なんでも重たい。
いつも香港へ行っていた時はシャンプー化粧品なんかを買いだめしていたのだけれど・・・。

最近は羽田も多かったので時間を勘違いしていたと思うけど、こんなに早く無くなるのですね。
慌てて、最悪の場合のホテルを捜してみたけど、土曜日の夜では空いていないのです。

仕方がないので今回は完全なグルメツアーと言う事でお土産はなし・・・・。
会社の皆さん、納得してくれるかなぁ~~

b0078675_10582478.jpg

こう言う料理は大人数で無いと食べられないのよね~~
b0078675_1175185.jpg

[PR]
by ma-kom | 2009-11-07 11:09 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/12278739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< こんなもの見っけ! はや!クリスマスカード >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳