パソコンで遊びたいなぁ~!

パニック・・・

b0078675_11153835.gif
昨日の私はパニックでした。
来年始まる防音工事の調査訪問が始まるのでそろそろ多少の片付けをしようと・・・・・。
まあ、ちらっかったものをクロゼットの中に突っ込もうと考えていたのですが・・・・。
突然出てきたパソコン用のバックが開いていて・・・・・。
その中にお金が入っていたはずなのに。。。無い?????
何処かに紛れ込んだのか?
いつもバックのポケットに入れておいた預かり金・・・・。
ぎゃ~、(~--)/(^^;)
午前中には病院へ行かなければいけないのだけれど・・・・・。
パニック!パニック!ここにも無い・・・。あすこにも無い・・・。

なんだこのゴミの山は・・・!

文字と写真にそれぞれマウスONしてみて下さい。

捜し物は?

何ですか?


b0078675_1055250.jpg

b0078675_10562112.gif



散々散らかした結果、結局、キッチンの戸棚から出てきました。
何でこんな所にあるんだぁ~。きっと無意識のうちに入れたんだと思うけど、こうして一歩一歩忘れていくのでしょうね!
結構、ショックな出来事でした。
[PR]
by ma-kom | 2009-11-01 11:16 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/12240981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2009-11-01 21:31
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
ありがとうございました。
いつも教えて頂きありがとうございます。
PhotoScape→オブジェクト→画像→一番上が自分の手持ち

上の探し物の画像も変わっていますね?
>キッチンの戸棚から出てきました
良かったですね、私もよくあるので気をつけなくては~~(^-^)ニコッ
Commented by ma-kom at 2009-11-02 09:47
risuさんも良くあること?

ちょっと安心!

でも、これって完全な健忘症か老化現象でしょう。
ショックですよね。


上の画像はpictbearSEのページめくりを使っています。
写真の上に一枚新規のレイヤーを載せ白塗り。
フィルター→特殊効果→ページめくり
で下の写真が覗きます。

頑張ってみる?
名前
URL
削除用パスワード
<< 後もう少し・・・・。 秋の新宿御苑 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳