パソコンで遊びたいなぁ~!

等々力渓谷そのⅡ

最近近場で人気の等々力渓谷ですが反対側の出口(入り口)はこんな感じです。
b0078675_10324760.jpg


ベンチなどがあるのですがお弁当は禁止です。お弁当持参で来ていた人達はどうしたかしら?

この辺で有名な食事処はネットで調べるとottoというイタリアレストランしか引っかかってきません。
ここは渓谷の途中から階段があって入れるようになっています。かなり有名なお店らしく人気があるようです。
b0078675_10463883.jpg


所が今回の幹事さん、もっと素敵なところを見つけてくれました。
駅からも近く趣があっておばさん達にはぴったりの中華レストラン→ざいもく家です。築120年は経つと言う一軒のお家を改装したそうですが、別棟ではちょっとしたパーティや同窓会などが開かれるスペースがあり素敵です。
ちょっと前までは高級和食のお店だったようですが、今では中華料理店に様変わりしています。
和食も食べてみたかったですね。
b0078675_1039126.jpg


ランチは数種類あって1050円、コーヒーは200円と言う良心的なお値段でしたね。
b0078675_10421946.jpg

お近くの方、等々力駅からすぐ近くなのでちょっとした集まりにいいですよ。
[PR]
by ma-kom | 2009-10-25 10:57 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/12197390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Tiger at 2009-10-26 09:51 x
makoさん

入ったことはありませんがあるのは知っていました。
一人ではいるのはチョットもったいない気がしていました。五島美術館も近いし。

すばらしい情報を楽しみにしています。
Commented by ma-kom at 2009-10-26 10:42
Tigerさん 完全復活

おめでとうございます。!

そうか~五島美術館も近かったんですね。

残念!
Commented by ひまわり15(笑) at 2009-10-29 16:09 x
私の後ろ姿が映っていました。

嬉しい! 後ろ姿って、案外、自分じゃ見れません。鏡を見ても
よくは見れないし。
なんか若く見える後ろ姿((笑)

写真いただきまあしたぁ。

ステキなブログ、たまによらせてもらいまうすね^^
Commented by mako at 2009-10-29 20:25 x
ひまわりさん ようこそ!

後姿美人に写っていますね(笑)

いえいえ前はもっと素敵ですよ!


後姿だとそのまま掲載できるからと
許可なく載せちゃったけど良かったかしら

m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 戦闘機=F4ファントム 等々力渓谷 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳