人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋です

芸術の秋です_b0078675_9142754.jpg


別の靴にするけど・・・大丈夫かなぁ~!
Commented by ぺがさす at 2009-10-13 10:16 x
こんにちは♪

何を観にいらしたのかしら!?
そして、どんな靴で?
帰ってきたら、教えてね~

「風邪は犯罪」に、びっくり。こわー。
くれぐれもご用心!
Commented by ma-kom at 2009-10-14 09:36
ぺがちゃん 風邪にたいする集団心理って

怖いですよ。まるで犯罪者扱いで

私、来月香港へ行くのだけれど

未だに言い出されません(笑)

昨日の事はこれからアップしますね。
Commented by kyonchan54 at 2009-10-14 10:18
こんにちは

私は先月、結婚式に久しぶりに先細でヒールのある靴を履いて
出かけたら大変でした。帰りは脱いで帰りたいくらい指先が痛く
なり疲れました(涙)。

デザインより疲れない靴を選ぶべきだったと反省やら、情けない
やらでした。

makoさんはいかがでしたか?国立劇場へのお出かけ、
アップ待ってま~す
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-10-13 09:16 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(3)