人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月?

日中、こんな天気だったので 諦めていたのですが・・・・・。

中秋の名月?_b0078675_10105640.jpg


夜になってもやっぱりこんな感じでした。

中秋の名月?_b0078675_10113092.jpg


でも、同じ所に住んでいるTigerさんのブログで「良い月を見た」と書いてありましたので、ひょっとして。見えなかったのは私だけ・・・・。

071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

昨日は一日中怒り心頭で綺麗なお月様もその剣幕に逃げ出したのかもしれません。(笑)
実は未だに収まっていないので3日目に入ります。身体にも悪いので忘れようとしていますが、流石にあきれ果てて収めどころを見失ってしまいました。
こういう時は何を食べてもおいしくはありません。
昨日のお昼はワンコインランチで済ませました。コーヒーが意外と美味しかったです。

中秋の名月?_b0078675_10225928.jpg


さあ~!これから年末まで私と会社との戦いが始まります。
Tracked from はまかぜマリンワールドの.. at 2009-10-04 18:10
タイトル : 昨日のお月さんのお写真アップ
昨日は中秋の名月の記事(関連記事をトラバ済み)を書きましたが、その日の夜にその十五夜の月の写真を撮影しました。お団子やススキは用意しなかったです。 ではその写真を、アップしたいと思います。 ちなみに撮影時間は、22時前後でした(15時追記)。 以上3枚をアップしました(実際にもっと写真は撮りましたが、選別させてもらっております)。お月さんすごいきれいですね。拡大すればクレーターなどもよく見えると思います。そして今夜は満月らしく、天気も晴れなのでこちらもまた、楽しみ...... more
Commented by i0812n at 2009-10-04 18:09
こんばんは。中秋の名月、私も見ましたよ。写真もとって、ブログにアップ済みです。
よかったら見に来てくださいね。トラバしますね。
あと一番下のパスタ、おいしそうですね。これを見ていると、なんかおなかがすきそ
うな気がしますね。私のパスタ、大好きなんです。

>さあ~!これから年末まで私と会社との戦いが始まります
私も学校との戦いです。お互いにがんばっていきましょうね。
Commented by mako at 2009-10-04 20:23 x
名月、綺麗に撮れていますね。

昨日は残念でしたが、今日は綺麗なお月様が
見られました。
何だか幸せな気分になりますね。

年末はちょっとシビアな戦いになりそうです。(笑)

p(*^-^*)q がんばっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-10-04 10:27 | 日常 | Trackback(1) | Comments(2)