人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高千穂渓谷にて

高千穂渓谷にて_b0078675_16281314.jpg


高千穂峡は絵葉書の写真の方が迫力がありますね。

なんでもそうでしょうけど・・・・。

今、阿蘇のホテルにいます。
パソコンは無料ですが身分証明が必要みたいで、運転免許書のコピーを要求されました。
昨日のホテルでは100円で10分間OKでしたが、メールを見ていたら10分間なんってあっという間に過ぎてしまいます。
メールは削除をしないとたまり過ぎてしまうのでやっぱり最近は便利ですよね。

明日は熊本城に行きますが、こちらの日中はひりひりするくらい暑いです。

ツインルームを一人で占領していますが、楽チン楽チン!

それではまた明日・・・・・。
Commented by Tiger at 2009-09-09 05:16 x
makoさん

阿蘇ですか、楽しんでください。

馬肉の握りずし、特に鬣の部分が美味しい。

ラーメンは桂花ラーメンの本店でどうぞ。見た目こってり味はさっぱりしています。

Commented by ma-kom at 2009-09-11 00:00
馬刺し食べましたよ!

昔はよく山梨で食べたのですが
癖が無く美味しかったです。

ラーメンは何処でも食べてきませんでした。
そうでなくても体重は増え、口角炎が出来たのは
何故?????。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-09-08 16:28 | Trackback | Comments(2)