人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tenryu river line descending

実を言うと、せっかく書いたものが途中で消えてしまいました。
(≧σ≦)しょっく!!

とにかく、文章を書きながら写真を加工したりとあっちを覗き、こっちへ戻りと同時並行でやるものなので、間違って消してしまう時があるのです。

今回は青春18キップの残り一枚の使い方を書いていたのですが、それは結果オーライとしておきましょう。
とにかく、何処へ行くかはまだ未定で悩んでいるのです。

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

天竜川ライン下りの動画をムービーメーカーで作ってみました。
これねぇ、まだ学習していないので、分からない点もあるのですが、今回はデジカメの容量不足でこの程度。
もう少し遊んでも良かったんですけど、何せ・・・時間が・・・・。
↑言い訳かなぁヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ




名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-08-24 10:33 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)