人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み




昨日の夕焼けが余りにも綺麗だったので
家に帰り思わずシャッターをきりました。
こんな夕暮れに帰宅できる事は殆ど無いので
嬉しかったです。

私の仕事は一日の最後の修正項目を
男性社員から受け取り入力をするものなので
どうしても全パートの中でも遅い帰宅になります。

今日から夏休みに入るお父さんが
一足先に帰省している家族の元に帰るために
大急ぎで仕上げた結果です。

やれば出来るじゃない。・・と思いながら
一年に一度の思い出作りの夏休みへの
思い入れには敵いません




おかげで私も早く帰れて、素敵な夕焼けに
出会えました。

楽しい、夏休みになるといいねぇ~。

Commented by yocome at 2009-08-20 08:30
ステキな夕焼けですね!!
自然のグラデーションに優るものはないなぁと思います ^^
このコメントを入れているときに、横にきた息子が
「なんで優勝カップが踊ってんの~?」 と言ってます(笑)

コメントありがとうございました。
またゆっくり更新しますので、よければまたのぞいてみてください!
Commented by ma-kom at 2009-08-20 10:27
ようこそ!yocomeさん♪

可愛い息子さんが登場するyocomeさんの
ブログ、いつものぞいていますよ。

ブログ更新もなかなか大変ですよね。
最近は旅物でちょっと誤魔化していますけど・・・(笑)

また、よろしく!
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-08-17 09:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)