パソコンで遊びたいなぁ~!

捨てられないものが多すぎて・・・・。

今から世田谷文学館へ行ってきます。

本来ならば18きっぷを使って山梨の昇仙峡へ行く予定だったんですが、数少ないお休みなので行きたい所がたくさんあって、今回は妹の希望でこちらが優先されました。

堀内誠一 旅と絵本とデザインとが開催されています。

50代で亡くなってしまったので、最近の人たちには馴染みが無いかもしれませんが、anan世代には懐かしい人です。

あの当時のananは画期的でしたよね。
将来はananで仕事がしたいと、みんな憧れていました。
後日、学生時代の仲間の名前を編集者の中に見つけたときはビックリしましたけど・・・。(笑)

私の宝物の1冊です。創刊号  これだけは捨てられない!

b0078675_9352973.jpg

堀内誠一→『アンアン』(平凡出版)創刊。アート・ディレクションとロゴデザインを担当

帰りに大好きな下北沢に寄ってきます。
[PR]
by ma-kom | 2009-08-04 09:42 | お気に入り | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/11656598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by olive at 2013-06-29 21:07 x
こんばんは。
今夜は一人 のんびりと(^^) 
(旦那様は実家へ ♪)

懐かしい anan世代!
ananが絶妙!に、人気なな時代 かれこれ(懐かしい)


ご縁があれば
宝物の1冊! 創刊号☆  お目にしたい!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 近場でのお遊び・・・。 プレゼント >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
本当に暑いですね。( ̄□..
by ma-kom at 07:08
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
メモ帳