パソコンで遊びたいなぁ~!

大好物

代謝異常があるのでちょこっと食事制限をしています。
つまり、カロリー制限をしているのですが、休みの日には殆ど外でランチを食べるのでどうしてもカロリーオーバーになってしまいます。
まして、甘いスイーツが三度の飯より大好物なので・・・・・。
同じように付き合っている妹は、な、何と5キロも体重が減って、体脂肪も大幅に減少したようです。
確かに小顔になっているよ~!
なのに、なのに、私は体脂肪増えているのはどうして~~~。
体重だって、ぜんぜん変化無し・・・・・。
これが恐るべき代謝異常の実態。

b0078675_10225476.jpg


でも、止められないよね・・・・。
ランチ=鶏肉と野菜の黒酢あんかけ(1059kcal)+たまごカステラと黒糖生クリームパフェ(355kcal)
夕食抜き・・・・・でも・・・・・アイスは一箱ぺろり・・・・・。


b0078675_10401061.gif

[PR]
by ma-kom | 2009-07-29 10:41 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/11614584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 管理人@しんじワールド at 2009-07-30 03:18 x
こんばんは、

DONに反省させてもダメですよぉ~♪
Commented by souu at 2009-07-30 09:24 x
甘いものは時には必要なのでしょう。
それを制限しなければならないのは辛いですね。
Commented by ma-kom at 2009-07-30 11:10
しんじさん こんにちは♪

やっぱり駄目ですか~(笑)

(;^_^A フキフキ



所で引越し大変ですね。
私の所でも3年前に亡くなった父親の
荷物を取り合えず運んだのですが
それがそのまま残っています。
まさに、ゴミの山(笑)状態なので
これをなんとかせねば・・・・。
うぅ~ん頭痛いですぅ・・・・。
Commented by ma-kom at 2009-07-30 11:14
souuさん、甘いものは制限しません(笑)

だって、これだけが楽しみなんですから・・・。

そのうち、嫌でも食べられなくなる時期がきっと来るでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日々の暮らし 愛すべき旅とも >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳