パソコンで遊びたいなぁ~!

癒されたい人必見ー田代島

何気なく目にしたメール情報に100匹の猫が待つ田代島という島の記事が・・・・。
なあに、これ、行って見たいけど・・・・。
b0078675_9595142.jpg

仙台からJR仙石線快速に乗って石巻駅まで行き、そこからバスで石巻港「網地島ライン」にて下車。
移動(船) 網地島ラインにて約1時間。(1日3便 )仁斗田港 田代島上陸♪♪

そこは猫の天国だそうです。

TVでも取り上げられたようなので知る人は知るで、GWなどはかなりの観光客が押し寄せたようですが、日帰りが多いみたいです。
とにかく民宿は何軒かあるようですが、その他のお店は全く無いそうです。
ただ、ただ、のんびり猫がたむろしているみたい。

ただし、釣り好きにはいいかもしれませんね。お魚はみんな美味しそう!
オバサンが一人で行くにはちょっと考えてしまいますが、行って見たいなぁ~

Cerveceriaさんのブログを見るとその豪快さが分かりますよ。これじゃ~一人じゃ無理ですよね。・゜・(>_<;)・゜・。

猫が好きで、美味しい魚が好きで、後は何もなく、ただただゆったりと時間が流れている空間。
なかなか、相棒を捜すのは難しいと思うのですが・・・・・。



ねえ~何時か行こうよ・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2009-07-17 10:19 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/11527451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 50過ぎたら慎重に! 夏が来た~~ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳