パソコンで遊びたいなぁ~!

水が恋しい・・・。

雨は降っていないのですが風が強く吹いています。

毎日蒸し暑いですね。外から帰ったらまずシャワーを浴びないと身体中がべとべとで、まるで東南アジアにいるみたいです。そのせいで、大好きな湯船にはここ数日浸かっていません。
そう言えば、ペナンでも一日数回シャワーを浴びるので暑い湯船には浸かる気がしませんでしたね。
シャワーだけのマンションと言うのもうなづける話です。

やっぱり、体力が消耗しているのでしょうか、最近ソファーの上でうたた寝ををしている自分にビックリしています。ほとんど12時近く、ニュースを見てて、いつの間にか寝ていました。
本の数分なのですが、こんなことは無かったので驚きです。
それにしても、毎日熟睡できて幸せです。凄~く気持ちのいい寝起きなのです。

まあ、暑さのせいでも沢山の汗をかくことは良いことなのでしょう。



b0078675_9433436.gif
(海の素材屋さんより)











水際でゆったり寝そべるのが究極の幸せなんだけど・・・・・。
ペナン島のローンパインホテルは確か庭でハンモックが出来るはず・・・・。
でも、蒸し暑いかなぁ・・・・。(10月31日まで改装中→クローズ)
その分プールの中は最高に気持ちがいいですよ。死体のようにプカプカ浮かんでいるのが好きなのですが
間違われても困るので時たま、パタパタと手足を動かしています、(笑)

b0078675_9525438.jpg
b0078675_953253.jpg



ちょっと水が恋しいわたしです。
b0078675_9561336.gif

[PR]
by ma-kom | 2009-07-10 10:14 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/11475653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2009-07-11 07:47
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
photoscapeの使い方が分かりました。
まだよくどのように使うのかも読んでも分からないことばかりです。
仕事、家事、スイミング、料理なんだかやることが多いと
やったことも忘れてしまいます。

いつもブログを見て、こんなのが出来たら(七夕の額)素敵ですね
それに、波のやり方もやったのですが、やり方の書いた場所どこなの
カ忘れたり困ります。
私も入浴介助の後はびしょぬれです、その後でプールで泳いで
家に帰りご飯を食べるとバタンキューです。~~~笑
Commented by ma-kom at 2009-07-11 09:31
オハヨウございます!

入浴介助は大変ですね。

でも、プールで泳いでご飯を食べて(その前に作って)
バタンキューでよく寝られるでしょう。

それって幸せですよね。

七夕のアニメは海外版なので、私が作ったのではありませんが
こんなのを参考にしていろいろチャレンジしてみてください。

PHOTOSCAPEもたくさんの優れた機能が簡単に出来るので
便利だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 困った時のGIFアニメ 今年の花火 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳