パソコンで遊びたいなぁ~!

旅とも集合

北海道から旅ともが2週間の予定で横浜にやってきています。

例の豚インフルエンザの影響で海外旅行が中止になった分、横浜をエンジョイすると言うのです。
横浜からだと東京は勿論箱根・鎌倉まで行けちゃうし、面白い計画ですよね。

と、言う訳で急きょ横浜でオフ会が開かれました。
7名の女性達です。メールの交換はあるものの実際にお目にかかった人は一人だけ。
ワクワク・ドキドキの集まりです。

皆さん旅のベテラン。たくさん面白いお話をお聞きしました。
北海道のSさんは来年4月には、京都で1ヶ月のシティをするそうです。お友達が沢山いらっしゃるそうですのでそういう、旅も楽しいですよね。
私が密かに狙っているのが岡山です。ここからだと、中国地方も四国も行きやすいですし~ってまだ何にも計画してはいないのですが・・・・・。(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、皆さんそれぞれの生活に戻られていきました。
ネット上だけのお付き合い。不思議なものですね。

b0078675_9361026.jpg

アイスクリーム発祥の地で食べたアイスクリーム
b0078675_9355397.jpg

ランチは聘珍樓。直接来られる人には一番分かりやすいお店です。サービス券で新発売のプーアル茶のボトルがいただけました。
b0078675_936329.jpg

直後は港の見える丘公園までちょっとお散歩をして
b0078675_9364397.jpg

メンバーの一人がここのバーでお酒を飲むのが夢と言う、私も大好きなホテル・ニューグランドでお茶をしました。お茶と言うよりジュースですね。記念のオリジナルと言うので、全員これ・・・・。
紅茶とケーキも捨てがたかったのですが・・・・・・。(≧血≦;) グォオオオッ!!ザンネン

b0078675_937130.jpg
b0078675_9371326.jpg


毎年一人で語学研修に行かれているKさんはあちこちへ語学研修へは行かれているのにハワイやアジア等の遊ぶ場所には何処にも行かれていないし、そろそろ一人が寂しくなったそうです。
リタイア後にご夫婦で国内・国外と旅行をされ、更に八ヶ岳に別荘まで持たれたYさん、それでもまだこれからの人生を模索しているようです。
そういう時に仲間がいると本当に楽しいと言われていました。
みなさん元気です。つい、先週にバリ島から帰ってこられたヒロさんはエステのせいか(?)お肌がピカピカでした。60歳半ばと言われているのに山登りやスキーのコミュにも参加されているようです。
遊ぶ為におすし屋さんでバイトをしていると元気に言っておられました。
こう言う人、素敵ですよね。
[PR]
by ma-kom | 2009-06-30 10:03 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/11396072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< いよいよ7月 青春18切符の発... 私のユーツ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳