パソコンで遊びたいなぁ~!

ターミネーター4





b0078675_10131710.gif

ターミネーター4が上映されました。
それに先駆けてテレビでも放映されましたね。
私は1・2を劇場で見た記憶があります。結構大好きでした。
昨日は第2をテレビで見ましたが、
何度見てもこの回が一番出来がいいように思えます。
第3話を先にやりましたが、
サラ・コナー(リンダ・ハミルトン) やジョン・コナー(エドワード・ファーロング )
が出ていない3話はつまらなかったです。
仕方が無いので死んだ事にされたサラー・コナーは
続編である『ターミネーター3』への出演を打診された時、
「この脚本にはドラマがない」として断ったそうです。
一方、エドワード・ファーロングの方は麻薬中毒に関しリハビリが義務付けられ、
『ターミネーター3』降板の原因になったようです。
1984年に第1話が出来、第2話は1991年の作品ですが、
第2話の記憶は鮮明に残っています。18年も前になるんですね。
それを思うと、後18年後には、私いないかもしれないし・・・・。
フ~ム・・感慨無量です。
でも、今回の第4話は劇場へは行きません。
そういう年になったと言う事です。
b0078675_10285513.gif




[PR]
by ma-kom | 2009-06-14 10:31 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/11256362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 首がまわらなくなりました・・・ 開成の紫陽花からビール工場へ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳