パソコンで遊びたいなぁ~!

「小田急線 自然ふれあい歩道」で行くあじさいの里

まあ、無謀にも小田急のんびりハイク&ウォークに参加してしまいました。

小田急線開成駅スタートからあじさいの里→ゴールアサヒビール神奈川工場
約9キロのコースです。

今日は梅雨入りしたにも関わらずピーカンの陽気、どうなることやら・・・・。

b0078675_19413454.jpg


b0078675_19424820.jpg


b0078675_19494421.jpg


あじさいはまだ早かったですよ。こればっかりは本当に難しいですね。
でも、平日なのに人出の多い事。関係ないんですね。
駅のトイレの行列を見ればよ~く分かります。ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

さて、無事に到着できたか、どうかは明日ね・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2009-06-12 19:55 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/11243580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2009-06-13 07:33
楽しみにしています。
額に入ったあじさいは綺麗ですね。(o^-^o)
Commented by ma-kom at 2009-06-13 11:18
やっぱり、ピーカンの中の紫陽花は

ちょっと趣が無いような気がしました。

ただ、この田園風景は素晴らしく。

富士山も綺麗に見えましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 開成の紫陽花からビール工場へ 蛍川 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳