人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ方も人それぞれに

久しぶりにWe Love JTrimさんを参考に遊んでみましたが、皆さん尊敬に値するくらいいろいろ考えてくださっているので一生分の教材が手に入りますね。
昨日のお勉強会もパソコンdeあれこれさんのサイトを参考にお勉強させていただきました。
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがと~!です。

楽しみ方も人それぞれに_b0078675_9533951.jpg


さて、台湾へ一緒に行った妹は、台湾では今一歩体調不良で思ったほど楽しくなかったようです。
元々温泉には興味がない人なので唯一目当てだったのですが、その食が満足できなかったようです。おまけに足裏マッサージは死ぬほど痛かったそうで、あざがあちこちに残ったと憤慨していました。(笑)

その口直しと称して横浜の中華街へご飯を食べに出かけました。
ついでに綺麗なバラのある喫茶店へ行って英気を養ってくるそうです。

楽しみ方も人それぞれに_b0078675_10341972.jpg

(写真はLavender Garden様よりお借りしました)

「パンダを見に台湾へ行こう」と言ったら「あら、和歌山でもいいんじゃないの」と言われてしまいました。

姉妹でもこうなのですから、楽しみ方も人それぞれで、自由を尊重してくれると良いのですが、最近旅のコミュに参加してかなりの束縛を感じ、ちょっとビックリしています。

この年になってビックリすることがある事にもビックリしています。(笑)いろいろな人がいるものです。
Commented by souu-m at 2009-05-27 10:06
妹さんは台湾のお食事があわなかったのですか?
私もグルメの旅なんていうのは却って良くないのです。
油が合わないのかも知れませんが いつもお腹の調子を
悪くして帰国しています。
足裏マッサージは 私は大好きなので残念な気がしますが。
Commented by ma-kom at 2009-05-28 10:41
そうではなくてね、言っていいのかなぁ~。

行く前から食べすぎで便秘になっていたらしく
頂点に達していたみたいですよ(笑)

今になっては悔しがっています。
何しろおいしいもの食べる事とか、綺麗なものを見ることが
一番の幸せみたいですから・・・・。

その代わり、ほら、温泉とかマッサージは合わないみたいです。
人それぞれですね。
私は温泉大好きですから・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-05-26 10:18 | 勝手気ままに | Trackback | Comments(2)