パソコンで遊びたいなぁ~!

これから台湾まで行ってきます。


b0078675_10184195.gif今回の台湾は安いツアーを利用したので航空会社もホテルもはっきりとは分かっていませんでした。
前回はホテルを決めて、航空会社も決めて、出発時間も決めての旅だったので、それなりの準備が出来たのですが、何だか行き当たりばったりの感じがして、緊張感が全くありません。
これってき・け・ん!

今回はJALだったのですが出発時間がかなり遅いです。
安いツアーの特徴は出発時間の幅が長い事、これは仕方がないことですが、だいたいへんな時間が多いかなぁ~。

ただビックリしたのは、出発の72時間前からWEBチェックインが出来る様になったことです。
これって、荷物が無く、早く降りたいときなどは便利でしょうね。
ただ、今回みたいに豚インフルエンザが関わってくるとどんな感じでしょう?待ち時間は覚悟?

オバサンは通路側がお好みなので取り合えず通路側を確保しましたが、成田での対処も初めてなので便利が意外と不便だったりして・・・・・。

b0078675_10174233.jpg


それでは
b0078675_10205128.gif

b0078675_10142321.jpg

[PR]
by ma-kom | 2009-05-12 10:23 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/10941556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu at 2009-05-13 07:04 x
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
気をつけて行ってきてくださいね。
旅行のお話楽しみにしています。
Commented by i0812n at 2009-05-14 20:58
こんばんは。台湾に行かれるのですか、楽しみですよね。くれぐれも事故や怪我のないように、お気をつけていってくださいませ。旅行のレポート、上のrisuさんもおっしゃっていますが、可能であればまたお願いいたします。
Commented by ma-kom at 2009-05-16 20:57
帰ってきましたよ。

昨年とは違った所へも行きましたので
またご紹介できればと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 台湾から帰ってきました。① 幸せの風景 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
メモ帳