パソコンで遊びたいなぁ~!

藤の花

足利の白い藤が見たいと思っていました。

だけど、本当に旬があるんですよね。

あれこれ用事を考えると月日がどんどん過ぎてしまって・・・・。

そうしたら近場の鎌倉でも白い藤が見られるらしい・・・・・。

b0078675_10311210.jpg

(光則時門前)



紫の藤は我がハイツでも沢山見られます。
b0078675_10332486.jpg

一昨年の藤→パソコンdeあれこれさんの遊びに挑戦したんだけど時間切れで今日はここまで(#^.^#)
[PR]
by ma-kom | 2009-04-21 10:38 | お気に入り | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/10765963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from はまかぜマリンワールドの.. at 2009-04-21 20:09
タイトル : フジの花 写真
昨日の姫路で撮った、フジの花です。とても綺麗に咲いています。 そして最近は、桜やフジの花などが咲いているせいか、蜂が多く飛んでいます。昨日もこのあたりで、ミツバチがたくさん飛んでいました。いよいよ春ですね~。 なお、明日は天気が荒れそうです。このフジの花、まだ咲き残っている桜にとって花散らしの嵐になってしまうかもしれません。明日は荒れた天気(強風、激しい雨、高波、落雷、突風など)に注意が必要になりそうです。... more
Commented by i0812n at 2009-04-21 20:09
こんばんは。フジの花、とてもキレイですね。私も実はこの前の日曜日、マコさんとは違う場所ですが、姫路の方でフジの花を撮ってきました。トラックバックさせてもらいますので、ぜひご覧くださいね。

白いフジの花は、初めて見ました。私は最初は、紫色しかないのかなと思っていましたよ。飾りも大変素晴らしいですし・・・。
Commented by ma-kom at 2009-04-22 09:47
姫路の藤はもうこんなに咲いているのですか?

綺麗ですね。

今、蜂がいなくなっていると言う問題が

深刻になっています。

果物の出来が心配です。
Commented by kyonchan54 at 2009-04-22 11:16
フジの花、私も紫しか見たことがありません。
「足利のフジ」凄いですね。白、黄色、八重咲きのフジと初めてみました。
見に行ってみたい気がしますが九州からではチョット遠すぎます。咲く時期は
ネットでチェックしても花の命が短いようで。旅行計画が難し~い。
makoさんところのハイツは色々な花見ができるんですね。
とりあえず私は写真で花見をさせてもらいました。
Commented by ma-kom at 2009-04-23 10:05
ねえ~凄いでしょう。

白い藤のトンネルを通ってみたいですよね。

今日だと言う時にすぐ飛んで行ける身分になりたいです。

最高の贅沢ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< JTrimで新聞写真風に挑戦 春風に誘われて >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳