人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある恐怖症?

ある恐怖症?_b0078675_9524495.gif
皆さんは何日先の予約を入れていますか?

私はあまり先の長い予約を入れると何だか強迫観念にとらわれて苦痛になることがあります。
ただ旅行などはお休みの関係で抑えないといけない場合がありますが、それもなるべく短期にしたいですね。
同じように切符を押さえている場合もその時間に対する強迫観念が生まれ、ちょっとした苦痛を感じます。
朝の早い時間帯だと時間が決められているだけでもう苦痛です。
これは昔からで、俗に言う高所恐怖症や閉鎖恐怖症の軽いものだと思いますが・・・・・。

今日は大分前に成り行きで購入した劇団四季の舞台を見に行く日でした。
すっかり忘れていたのです。
急に決まった出来事があり、月末までめちゃくちゃ忙しいのです。(精神的に)
楽しいはずなのに、ちょっとユーツです。


ある恐怖症?_b0078675_1074588.jpg

Commented by tukuenobunko at 2009-04-18 10:41
マコさん、その気持ち凄くよくわかります。

確かに恐怖ですよね。
まして持病があると、いつ病が暴れだすかわからないし。

楽しみにしていた舞台も、忙しい最中では、楽しみも半減しますが、
行けば、楽しくなると思います。
今日は、暑くもないし、寒くもなくてよかったですね。
Commented by i0812n at 2009-04-18 15:18
マコさん、こんにちは。やはり何か病を持っていると、それが悪化しないか心配になりますよね。私も同感です。物事はいつ起きるか分かりませんからね。

後月末まで、忙しいみたいですね。体調を崩さないよう、ぼちぼちとやっていきましょう。私もこれから色々と忙しくなりますが、頑張ろうと思います。

今日は少し、暑いです。車の中は暑くてたまりませんでした。明日はもう一つ暑くなるとも、聞いています。
Commented by ma-kom at 2009-04-19 09:44
bunkoさん お元気ですか?

お互い心配事が絶えませんね。

昨日の舞台は妹のストレス発散になったみたいで
良かったです。
私はなんとか自分で調整が出来るのですが
これも経験が少ないと発散も出来ないですからね
そちらの心配もしなければなりません。
お姉さんは大変です(笑)
Commented by ma-kom at 2009-04-19 09:46
こんにちは♪

これから忙しくなるのですか?

若いうちは忙しい方が良いですよ(笑)

ブログまた変わりましたね。

ネコちゃんの写真ふてぶてしく好きですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-04-18 10:12 | 日常 | Trackback | Comments(4)