パソコンで遊びたいなぁ~!

世界のお城ーChantilly (シャンティ)城

昨日から送っていただいたお城の写真にに嵌っています。
ゆっくり眺めていたら全部で47棟のお城が登場します。
動いているのでキャプチャーで取り込んでいくのですが、作業がなかなか大変です。

そのお城を検索していくと、これがまた面白いのです。いろいろな人の情報にぶつかり、行ってみたくなりますね。こう言う旅も良いかもしれません。実際に行かれなくてもその気になりますよ。


フランスの(シャンティ)城←今回の収穫=き☆れ☆い
ここでリンクさせようとしたら
b0078675_10231059.jpg

が出ましたので直接覗いてみて!

「http://www.●●●●●●chantilly.com/clip.html 」
(●●●の所にdomainedeをいれる)続けて入れると拒否されました????

b0078675_1054075.jpg


参考資料←こちらも詳しく出ています。

こんなものもありました。
b0078675_1093665.jpg


こんなことをしていたので寝不足で頭が痛いです。でも・・・・・楽しい~~v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by ma-kom | 2009-04-14 10:25 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/10718854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 世界のお城ーGRIPSHOLM... パワーポイント >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳