人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原城の桜

先日何気なく見た旅番組で美味しそうなシラス丼が紹介されていました。

小田原城の桜_b0078675_9231341.jpg

こうなったら行くしかないと思って、行ってきました小田原城の桜見物。
平日だと言うのに混んでいましたよ。やっぱり、お城には桜が良く似合う!
小田原城の桜_b0078675_9242734.jpg

小田原城の桜_b0078675_925232.jpg
小田原城の桜_b0078675_9251970.jpg

小田原城の桜_b0078675_9253631.jpg

小田原城の桜_b0078675_9254395.jpg
小田原城の桜_b0078675_9254790.jpg
小田原城の桜_b0078675_9255487.jpg


そして、結局、疲れ果てて近場でお昼を済ませてしまいました。
それでも予想以上の人混みで1時間くらいは待たされてしまいました。
お城から駅に向かったホテルオレンジの地下のお店です。
飛び込みで入った割には満足でした。
小田原城の桜_b0078675_9325522.jpg

慌しく桜の季節に合わせての桜見物でしたが、今年はこれで終わりにしたいと思っています。
高遠の桜や東北の桜はまた、来年以降のお楽しみに!

私は少々お疲れモードです・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-04-07 09:40 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)