パソコンで遊びたいなぁ~!

外濠通りの桜

次に向かったのが神楽坂です。

九段下からだと東西線で1つだったんですが半蔵門から乗ったので半蔵門線で九段下まで行って乗り換えました。どちらにしても飯田橋までは近いです。

でも、でも、土曜日だと言う事を忘れていました。忘れていたわけではなかったのですが最近は土曜日に都心に出ることが無かったのでついつい・・・・・。

この正面の道が神楽坂に向かう道です。
b0078675_9355992.jpg


仕方が無いのでカナルカフェを覗いてみたら、こちらも凄い列が・・・・。
b0078675_9374170.jpg


このテラスでお茶を飲みながら桜見物したかったのに~~
昨年は大雨で部屋の中で残念でした。
出来ればボートに乗ってそこから淵の桜を見学したかったのに~~~
でも、流石に一人では乗れない(笑)

b0078675_9412451.jpg

b0078675_9415486.jpg

結局、飯田橋から市ヶ谷までの緑道を歩きました。
こちらも桜が沢山で綺麗でした。
でも、もしかしたら電車の中から見た景色もよかったかも・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2009-04-06 09:45 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/10665489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 小田原城の桜 皇居半周桜めぐり >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
メモ帳