パソコンで遊びたいなぁ~!

御殿場線に乗って桜見物

b0078675_2146010.jpg


こんなチラシを作って旅慣れていない友人を誘ってのお花見の旅でした。
所が松田駅を出発した早々こんなアクシデントが・・・・・。
b0078675_21471859.jpg


b0078675_21585340.jpg
b0078675_21473490.jpg


人生何処に何が転がっているか分かりませんね。
おかげで先のスケジュールが大幅に削られて楽しみも半減してしまいました。
途中三嶋大社で別行動しているグループと落ち合う事になっていたのですが、この遅れの為に三島駅でトイレタイムを取っていた2人にしか遭遇できませんでした。他の方々はもう既に次の地へ向かうシャトルバスへ移動したとの事。
初対面の人もいたのでちょっと残念!
それよりも何よりもホテルのランチを予約していて、帰りの時刻まで決まっていて・・・・・。
うぅ~ん、忙しい・・・・・・。

車窓より 富士山も微妙・・・・・。
b0078675_21572943.jpg

b0078675_2157569.jpg


のどかなはずの御殿場線がとんだハプニングでゆっくり体感できなかったのは残念でしたが、この電車3両にもかかわらずトイレが完備されていてちょっとビックリ。
扉もスイッチを押して開けるシステムになっていて、一種のカルチャーショックでしたね。
山北の桜はまだちょっと早かったですが、これが満開になったら、やっぱり凄いと思いました。

三嶋大社の桜はまた明日ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
[PR]
by ma-kom | 2009-03-31 22:06 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/10629431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 三嶋大社の枝垂桜 我がハイツの桜便り >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳