パソコンで遊びたいなぁ~!

都会の桜

今朝一番でメールを開いたら「朝、雪が降っています」と言う文字が目に飛び込んできました。

風でも吹いて桜吹雪でも舞っているのかしら?でも、そんなに満開に咲いているわけではないし・・・・・。

どうやら本当の雪が降ったようです(?)
今でも半信半疑なのですが・・・・。どおりで寒いはずですね。

でも今はいいお天気で、これから一気に満開になっていくことでしょう。
本当に、まったくもって自然に振り回されています。

昨年は東京の桜を見ようと設定したのですが、まるで台風のような荒れ模様で、せっかく出かけたのに残念な思いをしましたが、今年はどうでしょうか?中央線・お濠沿いの水辺に続く桜はいい散歩道でしょうに。
今週には四谷から飯田橋まで、この道を歩き、神楽坂まで足を延ばしで芸者小道にある別亭鳥茶屋さんでご飯を食べたかったのですが。。。。。。
別用が入り、残念、無念。

b0078675_10223212.jpg


来週のお休みには三嶋大社の枝垂桜と皇居近辺の桜の予定が入っているし、次の週までまだ間に合ったら
頑張ってみようかと思っています。
全く持って桜に振り回されている わ・た・しです。
[PR]
by ma-kom | 2009-03-26 10:32 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/10592122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Tiger at 2009-03-27 04:26 x
makoさん

神楽坂、懐かしいですね。馴染みのてんぷら屋がありました。

名も無い桜もそっと見ると可愛い物。

行きたい気持ちはあるのですが、足を引っ張る時間がゆるさ児と。

目の前のサクラが駐車場のために切られるとか、無残。
Commented by ma-kom at 2009-03-27 09:56
ええっ!桜切られちゃうのですか?

駐車場の為・・・・・。

複雑。。。。。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2009年・我がハイツの桜 PictbearSEって? >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳