パソコンで遊びたいなぁ~!

御殿場線の桜

皆さんに心配していただいて心苦しいのですが、取り合えず12日の検査をしてみないと分からないので、それまでは忘れる事にします。

という事で、桜情報です。
今年は是非ここに行こうと狙っているのが、御殿場線山北駅の車窓から見る桜と沼津までに見える富士山です。

b0078675_1025152.jpg


b0078675_1052356.jpg


私はそのまま三島に向い、三島大の枝垂れ桜を堪能するつもりですが・・・・・。

b0078675_10182644.jpg

b0078675_10193086.jpg

(2年前の三島大社の桜)

お天気が良かったら最高なんでしょうけど。

三島には超有名店のうなぎやさんがありますよ。
出来れば予約をして行かれたほうがいいと思いますけど・・・・。

さあ、帰宅制限がある私は何処まで実行できるでしょうか・・・・?
予定は3月末ですが・・・桜の状態はどんなでしょうね。
楽しみですぅ・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2009-02-27 10:32 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/10414903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tukuenobunko at 2009-02-27 10:42
makoさん
お久し振りです。
検査が終わるまでは、気が休まらないでしょうが、
今のうちに、徹底的に治して、楽しく生活できるように、
私からも神様にお願いしておきますね。

私も桜が大好きなので、貴重な情報をありがとうございます。
今年、青春18切符を使ってないので、このルートを
行ってみたくなりました。

今雪が降ってます。
寒さも身体には毒なので、お大事に。
Commented by ma-kom at 2009-02-27 20:19
bunkoさん こんばんは♪

このルート実は青春18切符用に考えたものなんです。
だけど、私の所からだと小田急線を一部使った方が
時間的に早くなるので、実際はどうしようか悩んでいます。
時間があったら御殿場線の途中で降りてもいいし
途中で日帰り温泉もありますよ。
沼津港まで行って美味しい物を食べても良いですよね。
当日の体調次第ですが、三島大社は恒例なので3月31日に出かける予定です。
bunnkoさんもお身体気をつけてね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨年も2月に雪景色 勝浦のひな祭り >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳