人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン土産

ロンドン土産_b0078675_10264179.gif
ロンドンで楽しいひと時を過ごされたTigerさんからテョコのお土産をいただきました。
オレンジテョコとあるようにまるで本当のオレンジの大きさです。
触れてみると固くって、これは一体どうして食べるものか?
まさか、かじって食べることはないよねぇ・・・・・・。



ロンドン土産_b0078675_10175137.jpg


ロンドン土産_b0078675_10181983.jpg


(写真にマウスオン)


あら~凄い!
まるでオレンジの房のように一つずつ模様が入っていました。
お味は?   勿論、甘くって美味しかったですぅ・・・・・・。
Commented by tiger at 2009-02-08 22:35 x
makoさん

バレンタインも近いですよ。指折り数えて・・・。

現実の生活にすっきり戻らないとなりませんね。

Commented by ma-kom at 2009-02-09 10:35
tigerさん 旅行って癖になりますよね。

特に楽しかった場合は現実の生活に戻るのが
嫌になり、私は不機嫌になります。(笑)

円高の今、海外へ行かない手は無いと思うのですが
時間がねぇ~・・・・
一層仕事を辞め様かとも思いますよ・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-02-08 10:31 | メル友 | Trackback | Comments(2)