人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行三日目

今回のツアーでよかったことはホテル移動がなかったと言う事です。
これは、整理ベタの私にとっては凄くラクチンな事なのです。
それに、お掃除無用の札をかけておいたら500円の金券がもらえました。
ベットメイキングは一日くらい無くても全然平気だし、タオルは大浴場に備え付けだったので一回くらいしか使っていないし、私にとってはそのままの状態で出かけられるほうがラッキーなのです。妹はこまめに荷物の整理整頓をしていましたけど、私って完全におじさん化していると我ながら納得しました。(;^_^A)

沖縄旅行三日目_b0078675_9574054.jpg

ホテルのテラスから見たビーチは相変わらず美しく、次に訪れるのは何時の事やら・・・。
沖縄旅行三日目_b0078675_9575743.gif


沖縄土産にドラゴン・フルーツを購入しようとしたら、ナ、何と1,500円ですって!
しかたがないのでソフトクリームで誤魔化しましたけど・・・味は・・・桜のほうが美味しかったです。どちらもちょっとかじっています。
沖縄旅行三日目_b0078675_1013837.jpg

沖縄旅行三日目_b0078675_1015974.jpg


早い便だったので午前中に国際通りを歩いて早々に那覇空港へ到着しました。
沖縄旅行三日目_b0078675_1041560.jpg

国内便でも気を許すとこんなこともあります。
沖縄旅行三日目_b0078675_105985.jpg

沖縄は気候的には暖かく、私向きなのですが、食べ物がいまひとつ口に合わず、ロングスティする条件としてはどちらを取るかですね。
添乗員さんは八王子に5年住んでいた方で「絶対本土の方が便利」と言っていました。
ここでの生活は車が必要で病院へ行くのにも時間がかかると言っていましたね。

口直しにどこか美味しい物を食べに行きたくなりました・・・・・・。けど・・・・・。
お休みの申請、しばらくは出来そうもありません。。・゜・(>_<;)・゜・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-02-07 10:20 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)