人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Okinawa Churaumi Aquarium

Okinawa Churaumi Aquarium_b0078675_953576.jpg


美ら海水族館が如何に気に入ったのかは、下のYou Tubeを見ていただければ分かると思います。
私の古いデジカメで動画を7本繋いで作ってあります。音楽は急きょなので前にPolarisさんから送っていただいたジュゼッペ・フォルトゥニーノ・フランチェスコ・ヴェルディ 作曲・歌劇 ≪リゴレット≫ 第3幕 より女心の歌  (風の中の羽のように)を使わせていただきました。
windows ムービーメーカーで作りましたが、まだ完全にはマスターしていないのでこんなものでしょう。



Commented by kyonchan54 at 2009-02-06 15:26
初めてコメントさせていただきます。
九州福岡に住む50代後半のおばさんです。
1年位前からお邪魔しております。ブログをはじめPCの
勉強の参考にさせていただいております。

沖縄旅行から戻ってPCを開いてびっくり同じ時期に沖縄
へいらしていたんですね。同じ空の下にいたと思うと不思
議な気がしました。↑美ら海水族館、私も気に入ってまた
ゆっくり行ってみたいと思っております。桜もきれいでしたね。
これからもPC上で色々勉強させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by ma-kom at 2009-02-06 20:47
kyonchan54様 ようこそ!

コメントありがとうございました。
福岡からのコメントは初めてですので
凄く嬉しいです。

実を言うと九州には行った事がありません。
行きたいなぁ~~~。

kyonchanさんのブログは美味しそうですね。
きっとお料理もお上手なんでしょうね。
そういう女性に憧れます。
私はすでにおじさん化しているので・・・(笑)
これからもよろしく!!
Commented by risu777771 at 2009-02-07 08:55
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
私も介護の試験が受かったお祝いで
沖縄に旅行した時の事を思い出します。
今、jtrimをムービーメーカで作ろうと思って試行錯誤していますが、まだ良くわかりません。
自分の中ではできたのですが、投書しようとすると
載らないのです。
まだまだ勉強が必要のようです。
Commented by ma-kom at 2009-02-07 09:47
risu様 おはようございます。

今日はお休みですか?
ムービーメーカーが掲載されないのは拡張子の
違いからかもしれませんね。
とにかく何度でも挑戦してみるべきです。
私も最初は私語がいっぱいで恥ずかしい思いを
したことがあります。その事をブログに書いたら
音の消し方を教えてくださいました。
また一緒に勉強しましょう。v(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by disneycruise at 2009-02-09 22:56
いいですよね、見ていた飽きませんでしたよ。
Commented by ma-kom at 2009-02-10 07:39
おはようございます。

同じ時期に沖縄に入らした方からのコメントを
拝見すると沖縄の人気度が判るような気がします。
良かったですよねぇ~。

湘南からの情報発信参考にさせていただきますね。
これからもよろしく!
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2009-02-06 10:09 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(6)