パソコンで遊びたいなぁ~!

沖縄旅行二日目

朝8時30分出発の為に6時にモーニング・コールを設定してみたものの、こんな時間に起きたためしはなし少々不安の2日目を迎えました。
朝食は6時半からと言う事でしたので、起きたついでに早めに出かけましたが、窓の外はまだ真っ暗です。日の出は7時すぎとのことでした。

朝食は2つのお店から選べます。
私達は和洋バイキングのお店を選びましたが、内容としては普通かなぁ・・・・。
目玉焼きの実演が出ていたけど、せめてオムレツにしてくれたら嬉しかったのですがねぇ~。

b0078675_101278.jpg

普通は食べないのでこれでも充分すぎましたがパンが今一・・・。文句が多いですね(笑)

早々に引き上げて出発前にそのままビーチ散策へ。
観光をパスしてこのまま一日中ここに居たい位綺麗な海でした。
b0078675_1054481.jpg

b0078675_106535.jpg

b0078675_1062527.jpg


時間通りの出発でまず向かったところは「東南植物楽園」です。ちょうど花祭り2009が開催されていてのですが巨大な敷地の散策には時間が無さ過ぎました。
どうも沖縄の観光地は滞在をしながらゆっくりみて回るようなものが多いです。時間の感覚がやっぱり違うのでしょう。

b0078675_10124354.jpg

フリータイムは一時間くらいでしたので、最初は徒歩で歩いたら、誰もいなくなり迷子になりそうだったので園内を回っているトラムツアーに参加しました。これでも20分くらいかかりましたが、全体ではありませんでした。なにせ5万坪もあるようですので、半日は欲しいですよね。

ただし、この日は忙しい。次に向かったのが
沖縄随一の景勝地と言われている万座毛でした。
b0078675_10205763.jpg


そしていよいよ琉球緋寒桜へと続くのですが・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2009-02-03 10:24 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/10293286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本一早い桜見物 沖縄旅行一日目 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳