パソコンで遊びたいなぁ~!

旅は体力勝負

今回の旅は
ゆっくり出発・早めのお帰り!
世界遺産・今帰仁城跡 夜桜ライトアップ!
につられて日本一早い桜見物と美ら海水族館を見るためだけに出かけました。

ゆっくり出発は、ゆっくり過ぎてもう少し早くても良かったですけど、この辺が格安チケットのねらい目なのでしょうね。
早目のお帰りは、その後の用事があったので楽でしたが、やっぱりこの温度差・距離差にお疲れモードは隠せません。

取り合えず
今帰仁城跡の桜をアップします。

b0078675_10401370.jpg


b0078675_10403368.jpg


後は何と言っても海ですね。ビーチ沿いのホテルだったので目の前が海でした。
何にもしないで滞在するのには最高だったかも・・・・・。
b0078675_1041334.jpg

b0078675_10425737.gif

b0078675_10481984.gif


今日はこれからお仕事なので
荷物もそのままの状態で出かけます。
そう言えば沖縄は初夏でしたね・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2009-02-01 10:51 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/10282431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by souu at 2009-02-02 06:35 x
日本も広いですね。
もう桜が咲き 初夏の陽気?
こちらは まだ厳しい寒さが続くでしょう。
御身ご自愛下さい。
Commented by ma-kom at 2009-02-02 09:37
おはようございます。

本当に寒い朝ですね。(震)
ホテルではクーラーを入れていたのが
信じられないです。

でも熱海でもあたみ桜が咲いたとの噂。
こちらの方が近かったですぅ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖縄旅行一日目 桜だよ。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳